--------


2012-05-18

おはようございます。

あま
・・・ずいぶん長い間、休んじまいました・・・。
ぼちぼち起きなくちゃならないっすね・・・
2009-05-29

お得感、大。

マイメロディ
こんなキャラクターがいましたよね。
食べるのがもったいない位の可愛らしさ。

イチゴが好きです。

1人ひとパック独り占め出来る「平成イチゴ会議」という
小さな贅沢プロジェクトを時々実行しています。
イチゴひとパックって結構お腹いっぱいになるんですよ。
普段は高いな~なんて手を出さないパックでも、
例えばおやつ1人500円って考えればそんなに高くもないんですよね。

これだけ量があると、
そのまま食べてもよし
潰してもよし
はたまた観察しながら味わってもよし
紅茶にぶち込んでもよし
とても楽しい時間を送る事が出来ます。

GRP_0480.jpg

なんと立派な兄弟達。
目でも楽しめるパーティーになる事間違いなし。

さあ~あなたも「平成イチゴ会議」がしたくなってきた~!

2009-04-17

桜が呼んでいる。

この時期、松本城は桜が見事です。
夜桜を見て来ました。
城門
人気のない城門は
どこかもののけ的な寒々しさが感じられます。

夜桜
堀の桜も満開。
妖艶な木々は人の心をとらえ離さない。

花びら
散った花びらが絨毯みたいで心躍らされる。

2008-11-19

寿司食いねえ。

081115_1847~02
寿司屋の畳の縁。
飲み会に行った際の宴会部屋で見つけたのですが、
漢字の湯のみ茶碗や
飼い猫・あま蔵の首輪でしか見た事のないアイテムに、
我が家の居間にも使ってみたいと思ってしまう私。

2008-10-23

うろこ雲

夜 1

雲りの夜空は綺麗な柄が浮かんで見える日もある。
来ちゃった人の数。
プロフィール

MARU。

Author:MARU。
つれづれなるままに書いてみました。ほのぼのお帰りくだされ。

QRコード
QRコード
mixi me!!
リンク
ぬっくんモテ髪化計画
オバハン日めくりカレンダー
シチュー引きずり回し
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
